退去申込

退去申込について

 

 

①退去通知【平日10:00~18:00 092-707-3693】

 ご契約者ご本人様から、お電話での1か月前通知が原則となります。(通知期間は契約内容により異なりますので契約書をご確認の上ご連絡ください)

 賃貸借契約書上の連帯保証人様以外の第三者からのご通知は一切お受けできません

 ※連帯保証人の設定が無く、ご契約者がご病気等で一切ご連絡ができない場合はご相談ください。

 

②当社長期休暇中等、営業時間外のご連絡はメールにてお願いします。

 ※メール送信のみではお受付の完了とはなりません。当社より受付確認メールまたは電話連絡が入り次第受付完了となりますのでご注意ください。

    メール送信の際は、下記内容を本文に貼付けて全項目をご入力の上送信してください。

  契約書に記載されている生年月日・電話番号に相違がある場合は、メールでのお受付はできかねます。

  その際はご本人からのお電話のみのお受付となりますのでご了承ください。

③電話・メール通知後、当社から送付する『解約届』受理にて正式に受付完了となります。

 通知のみでは解約となりませんので予めご了承ください。

 また解約届受理が完了していない場合には、解約希望日以降も賃料が発生致しますので予めご承知おきください。

 

送信先アドレス:info@fck.jp

件名【退去申込】

 1)物件名

 2)号室

 3)契約者名

 4)退去日(引越しの日では無く賃貸借契約解除日)

 5)電話番号

 6)生年月日

 ※基本的には退去立会いは行っておりません。鍵のご返却は簡易書留もしくはレターパックにてご郵送にてお願い致します。